















|


【能登半島地震関係】「令和6年能登半島地震」の災害義援金受付について |
2024年01月11日(木) |
令和6年1月1日に発生しました「令和6年能登半島地震」において、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
この災害で被災された方々への生活を支援するため、佐倉市社会福祉協議会、西部地域福祉センターの各窓口で「令和6年能登半島災害義援金」の受付を開始しました。
みなさまからお預かりした「災害義援金」は、被災地それぞれの行政、共同募金会、日本赤十字社各支部等で構成される災害義援金の募集・配分委員会において取りまとめを行い、配分基準に基づき、各市町村を通じて、被災者に配分する形で届けられます。
みなさまの温かいご支援とご協力をよろしくお願いします。
|
|
|
|